スティア・コーポレーションのブログ

誕生日

投稿日時:2012/08/01(水) 19:00

私事ではございますが、本日誕生日でした。

いくつになったかは別にして誕生日を健康で迎えられることは

本当に幸せなことです。

支えてくれている家族、仲間、お客さん、その他皆さんに感謝です。


寿命は誰にもわかりませんのでいくつまで誕生日を祝えるかは

わかりませんが、天から授かったありがたい命

しっかりと全うしていきたいと誕生日ごとに思います。

そしていくつになったらどうなっていたい・・・なんて思っていましたが、

気が付いたらその年になっている自分がいることにビックリです。

本当に日が過ぎるのは早いものです。

1日、1日を大切に生きていかないといけませんね。

少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず!!

また、新しい1年全力疾走でがんばります!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事