スティア・コーポレーションのブログ

ゴールデンウィーク

投稿日時:2014/04/25(金) 17:23

皆様待ち待ったゴールデンウィークがやってきますね

家でゴロゴロするもよし、出かけるもよし、皆様の予定はいかがでしょうか

今の時期、緑の新芽が芽吹きそして色とりどりの花が咲き、やっぱり家の中にいるのは

もったいないと思いませんか  但し、出かけるときは混んだり並んだりするのを覚悟していないと、大変なことに

なりますので・・・  以前子供をつれて千葉のマザー牧場に出かけたのですが、楽しく遊んだまでは良かったのですが

帰りのフェリーが混んで混んで(まだ、アクアラインもなかったころです)自宅に着いたのが夜中の3時 

さすがにグッタリしてしまい、もうゴールデンウィークは出かけないと思ったものです

それでもやっぱり気持ちの良い空をみると、出かけたくなっちゃうんですよね

館林のつつじや富士五湖方面の芝桜も今が見ごろ・・・

やっぱり、私もどこかに出かけることにしましょう

コメント


ブログ記事
aprcezdwcfl
prcezdwcfl http://www.gk87971s7p9u1zck3bm1zmm7v062rf62s.org/
[url=http://www.gk87971s7p9u1zck3bm1zmm7v062rf62s.org/]uprcezdwcfl[/url]

Posted by prcezdwcfl at 2014/04/25 18:27:34 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事