スタッフ募集してます!!

2017/11/16

旅行業全般(海外、国内)の企画、営業を我々と一緒に頑張っていただける方を募集しております。
当社は、少人数で多種多様な旅行に関する業務を各自が責任を持って担当しております。
たとえば・・・法人様の海外・国内への業務出張手配、社員旅行や親睦団体等の国内、海外への
団体企画及び手配、お取引先顧客の個人的な国内・海外への旅行手配(宿、飛行機、JR、その他)
また、自分の担当のお客様に関しては添乗業務もお願いしております。
ということで・・・大きな旅行会社で担当別に行なっている各種業務をすべて覚えてこなしていく
必要がありますのでかなり最初は大変です。
しかし、これらをマスターすることが出来ればお客様から来る旅行に関するあらゆる要望に対処できる
実力自信が身に付いている筈です。

将来は、小さくても社長を目指すぞ!!・・・とか
任され仕事ではなく、自分の意思で企画や営業をしてみたい・・・とか
やる気がある方なら大歓迎です。
ぜひ、一度しかない人生、チャレンジしてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。


連絡先は・・・03-5405-2862 綱島(ツナシマ)までご連絡ください。

《ソリスターの方も募集中です》
*******************************
ご自分ですでにお客様をお持ちになっていて請け負い会社として弊社を
ご利用いただく所謂、ソリスター的な方も大歓迎です。
ぜひ、お気軽にお問合わせください。
********************************