ブログ 2020/2/19

益々厳しい[スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2020/02/19(水) 12:49

インフルエンザと一緒で広がり出すときりがないですね・・・。

しばらくは手洗いをこまめに行い、予防に努めるしかないですね。

イベント関係は延期、旅行も延期、友人・知人の集まりも延期・・・。

確かに人が集まるリスクはありますが、実態とは別に世間体とか

風評にやられて何もかもというのもどうかと・・・。

予防をして自己責任での行動が必要な部分もあるのではないかと。

社会が右向け右になった時に全員がその流れに従ってしまい

異を唱える人を非国民扱いする戦前の日本とやはり根本は変わってないんですね。

今回は相手が見えないウィルスなので意思を持ってウンヌンは言えませんが、

日本中がこの状態だと経済がとんでもないことになりそうですね‥。

他力になりますが、一日も早く対抗ワクチンが出来て終息することを

心より祈っております!!

ブログ最新記事

2020年2月

<<前月翌月>>
2020/02/19(水) 12:49
益々厳しい
2020/02/14(金) 17:48
厳しい状況
2020/02/07(金) 10:25
試行錯誤

<< 2020年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29