ブログ 2014/4/28

ゴールデンウィーク 2[スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2014/04/28(月) 09:24

皆さんこんにちはMICKEYです。
本日よりゴールデンウィークでお休みの方も多いことと思います
私はカレンダーどおりの出社ですので本日も頑張っている次第です。

今年は昨年に比べお休みの並びが悪く、5月3日~6日にお休みを取られる
人が多くのではないでしょうか?
皆さんはそのお休みの間の予定はおきまりですか?

私は今年の予定は遠出は避けて、プチ健康にTRYしようと考えております。
5月3日 ジョギング(10km)-体調と相談し散歩となるかも?
5月4日 温泉旅行-近所の天然温泉に行って汗をかきます
5月5日 ゴルフ
5月6日 整体-近所のマッサージやさんで休みの疲れをとります

これで心も体もリフレッシュ!来週からまたバンバン働きますよ

MICKEYでした! See you next time !

 

ブログ最新記事

2014年4月

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30