ブログ 2013/5/28

九州・四国梅雨入り[スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2013/05/28(火) 09:21

こんにちはMICKEYです!

例年より1週間早く九州・四国が梅雨入りしたと今朝ほどのニュースで言ってましたwink
我々の住んでいる関東地方も早まりそうだということですwink
一番いい季節なのでもう少しこの気候を味わっていたいですよね
梅雨は農家にとっては絶対必要なものとはわかっていながらも、嫌な時期というイメージは
ぬぐいきれません!

そこでちょこっと梅雨の時期を脱したいという方にお教えしちゃいます!
代表的なところで「ハワイ」!--年間を通して貿易風の影響で快適、6月は航空券もお安い時期です
次は「ロスアンゼルス」---こちらはハワイよりもお安い航空券がありますよ
そして「オーストラリア」---この時期は冬となりますのでゴールドコースト・ケアンズがお薦めです
アジアでは「マレーシア」---実は6・7月は年間を通して雨量が一番少ないって知ってました
そして一番近いところは「北海道」 (梅雨がないなんてうらやましい)
新緑眩しく 富良野のラベンダー、札幌の「ライラック祭り」、旭山動物園では赤ちゃんラッシュ!
食べ物では「アスパラガス」が旬です


そんなことを考えている人は是非一度弊社に旅行の相談してみてください。
他にもたくさんの旅行案を紹介させていただきます

MICKEYでした。See you again




ブログ最新記事

2013年5月

<<前月翌月>>
2013/05/30(木) 14:05
とうとう梅雨入り・・・
2013/05/28(火) 09:21
九州・四国梅雨入り
2013/05/24(金) 13:34
四季折々
2013/05/21(火) 13:15
英語は必須
2013/05/16(木) 12:02
五月晴れ
2013/05/13(月) 19:30
暑さ本番へ!
2013/05/09(木) 18:14
夏休み旅行の計画は立てましたか?
2013/05/07(火) 15:18
ゴールデンウィーク明け!

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31