ブログ 2013/3/5

だいぶ春めいてまいりました[スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2013/03/05(火) 13:51

北海道は雪害でひどい状況のようですが、東京はここ2~3日春めいた日が続き
日中はコートを脱いでも大丈夫なようになりましたねその分、花粉症の方たちには
辛い日々の連続のようで、お察し申し上げます 
 
国内ではこんなに平和な日常が続いているのに、ここのところ海外では
日本人が巻き込まれる事故が後をたちません
それだけ、日本の方が海外に出ているということでしょうが、楽しい海外旅行の最中に
事故に巻き込まれるなんて、本当に悲惨ですよね楽しい思い出がたくさんできるはずの
旅行が、こんな形で終ってしまうなんて本当に辛いです 
 
何だか暗い話になってしまいましたが、本来旅行とは楽しいものです  国内でも海外でも
怖がらずにどんどん出かけていきましょう   ちなみに、河津桜を見てイチゴを食べて、そして温泉で
なんて、最高の時期ですよ~

ブログ最新記事

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31