ブログ 2013/11/6

家族でゲームを[スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2013/11/06(水) 12:07

朝晩めっきり冷え込んできて、風邪をひいている方も多いのでは・・・

これから寒さが厳しくなると、日本人であればコタツが恋しくなりますよね

コタツでほっこりというと、みかん  そして、家族団欒のひと時にバナナグラムでゲームをやってみては

先日我が家でも、91歳の父と大学生の息子を交えバナナグラムで遊んでみました。

何しろ91歳ですので難しいことは無理だと思い、それぞれ同じ数のタイルを配り、単語がたくさん出来た人の勝ち

こんな簡単な遊びも単語を思い出しながら出来るんですよ 

年齢やスキルに合わせて、いろいろな遊び方ができるのが楽しいですね

お父さん、お母さん方も昔を思い出しながら、お子さんと対戦してみては・・・

ご家族のコミュニケーションに一役買うこと間違いなし 

バナナグラムをよろしくお願いします

ブログ最新記事

2013年11月

<<前月翌月>>
2013/11/26(火) 15:39
クリスマス商戦
2013/11/22(金) 18:03
バナナグラムの時期到来
2013/11/21(木) 09:37
霜月
2013/11/19(火) 15:33
シーズンイン!!
2013/11/14(木) 18:29
今年の年末年始はいずこで・・
2013/11/06(水) 12:07
家族でゲームを

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30