ブログ 2013/1/9

今年はいきなりDASHスタートですね![スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2013/01/09(水) 08:14

みなさん今日はMICKEYです!

今年の年末・年始は長かったこともあり、海外渡航者数は過去最大になったとの
ニュースを見ました。 景気より休みがいかにとれるかがポイントなんですかね!

その長かった反面年初め(1/7)より仕事のほうはいきなりのDASHスタートでありました。
朝からお客よりの依頼がメールや電話にていただき、正月はどこぞえといったスタートです。

でもそんなことを言っていると怒られてしますのは、テニスの森田選手です
森田選手12/30より中国・シンセンでの大会に出場し、昨日まで移動の日を除き
毎日試合とのことでした。
我々がお屠蘇でいい気持ちになっているときも試合をしていたのですよね

そんな森田選手に負けないように今年は新しいことにチャレンジしていこうと考えてます。
今までしたことのない仕事にどんどん取り組み、新たな分野を開拓していくことが今年の
目標です

そんな私ですが今年もよろしく御願いします

MICKEYでした


ブログ最新記事

<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31