ブログ 2012/5/8

連休も終わりました[スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2012/05/08(火) 19:07

長い連休も終わり今週から通常通り

休みボケはありませんか?

お休みや週末は平日があるから嬉しいんですよね。

毎日がお休みだったらお休みの価値が大きく落ちると思いますよ。

1週間必死になって働いて週末にはゆっくり休んだり思いっきり遊んだりという

メリハリがあるから人生楽しんですよね。

目の前のことに『もうこれ以上出来ない・・・』という限界まで頑張ったことありますか?

頑張れば頑張るほど休みが楽しくて充実してきますよ。

だから気を抜かずに精一杯やりましょう。

・・・って自分自身に言っているんですが。

まだまだやり足らないですね。


PS.世界の偉人は皆さん『時間が足らない!!』と言って去って行ったようです。
    きっとやりだせば切がないんでしょうね。


ブログ最新記事

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/17(木) 18:58
夏に向けて
2012/05/10(木) 20:20
感謝です
2012/05/08(火) 19:07
連休も終わりました
2012/05/01(火) 17:41
空いてしまいました

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31