ブログ 2011/8/8

静岡に遊びに行ってきました。[スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2011/08/08(月) 17:18

こんにちは
旅行サービス部のokujiです。


週末に、以前住んでいたことがある静岡に行ってきました。
目的はの職場の友人と女子会をすること
その為に前から計画をたて静岡駅前のホテルをとって、往復高速バスで暑い中行ったわけでございます。
往路、事件が起こりました。

初めて、なんでここでなんでこのタイミング~
iPhoneが壊れました。何をしても電源が全く入らずです。お手上げでした。
『友人にはまた連絡するね~』なんて言っていたのでたいして待ち合わせをしたわけではありませんでした。
なんやかんやありましたが、1時間ぐらいでどうにかこうにか連絡がつきました。
共通の知人に感謝ですありがとうございました
これを機に、必要な電話番号は手帳に書き納めておかないとなと思いました


久しぶりの女子会は多いに盛り上がりました
立ち飲み屋でワイワイ2件目でワイワイ三件目でワイワイ・・・。
女子が集まるとパワー全開ですね。
だから、今巷では『女子旅』という言葉がはやっているのでしょうね。
だって、女の子のパワーは無限大
久しぶりの静岡で、嬉しくてお茶割沢山頼みました粉末で作った緑茶で焼酎を割るのです。これはなんのお料理にもあいますが、
やはり静岡おでんとが一番相性がいいと私は思います。
是非みなさんにも静岡おいしい旅をしていただければと思います


静岡の魅力をここで。
1.青い海(駿河湾は海底が日本一深く2500mもあります)
2.おいしい海の幸(特に由比のさくらえび。)
3.おいしい静岡おでん(関西人からしたら煮物みたいです)
4.おいしい静岡割(粉の緑茶で焼酎を割ったもの)
5.さわやかというおいしいハンバーグ屋さん
6.霊峰富士
7.やさしい人たち


静岡は南国のイメージなので、みなさんやさしく、ゆっくりとした雰囲気なので疲れたときは是非
静岡に行って、おいしいごはんを食べてお酒を飲んで癒されてほしいと思います☆
久しぶりの静岡旅行を満喫し、今週からまたお仕事がんばろうと思います


静岡でワイワイしたい方は是非おこえがけください


syoco-☆

ブログ最新記事

2011年8月

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31