ブログ 2011/7/29

歯をぬきました[スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2011/07/29(金) 17:28

こんにちは
旅行サービス部のokujiです

昨日、やっと親知らずを抜いてきました。
この話は続編ですので、ご興味のある方は以前の記事を読んでみてください
http://www.steer-corp.com/blog_detail/blog_id=2&id=23

6月の頭に右下の親知らずを抜くことにきまってからかれこれ約2カ月たった今、やっと実行に移すことができました。
健やかな歯を無理やり引っこ抜くということには、とても抵抗があったのですが
根っこがまがっているので抜かないと仕方がないですよね。

しばらくご飯が食べられないと思ったので、お昼はがっつりとカツカレーを食べきりました。
これで、準備は万端です


歯医者さんに行って、椅子に座った時心臓がものすごい速さで運動を開始していました。
手に汗握るといいますが、手にはびっしりの冷や汗。。。
自分はこんなにビビりやったのかと思ってしまいました。

先生と助手の方は若くて美しい女の人でした。
なんとなくですが、心が癒されました。
口を全開にするので女性の方でよかったなとあほなことを思っている間に、
ぐうぅううう~!!!(歯を押す音)
ぽりんっ (歯を抜く音)


一瞬で歯がぽろりと抜けたのでした。
私の初めての歯抜き体験は、こうして幕を閉じました。
事前にとてもびびっていただけに、すんなり終わって本当に良かったと胸をなでおろすのでした。

帰り際、先生に言われてた一言
『親知らずは上と下のつがいになってるから、しばらくしたら上の親知らずも抜きましょうね』

・・・んなあほな
かくして、私の歯抜き地獄は今後も続くのでした。ちゃんちゃん


ちなみに、夜ごはんは痛み止めがしっかりきいていたのでたっぷり食べることが出来ましたちゃんちゃん




syoco-☆

ブログ最新記事

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31