ブログ 2011/6/14

同窓会[スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2011/06/14(火) 16:12

先週土曜日に新橋の新橋亭という中華レストランにて

昔の仲間(旧同じ会社の同じ部署の仲間&その関係者)との同窓会がありました。

久々に合った仲間達はそれぞれ新しい人生をしっかりと生きているようでその笑顔達を見ていると私も嬉しくなりました。

 まずは校長(元部長)のKさんのご挨拶で開始、その後、教頭(元課長)のTさんから会の趣旨、集まってくれた人への

 感謝の言葉、東北大震災への黙祷、そして乾杯がありこの会は歓談へと進んでいきました。


その後は、各自から近況報告(誰も聞いていませんでしたが・・・)や昔話などに花が咲き

笑顔とお酒の楽しい会になりました。

   

  
 
こちらは
  3バカトリオ

  校長先生と
  卒業生(優等生)たち

            →
 
 

 
こちら美女と野獣

   秋田&群馬から
   来た旧同じ部署お二人
 乾杯挨拶です。

                              →
 

 
怪しい二人

 懐かしいマラソン企画の
 トレーナーと美女達
 *物持ちがよい!!

           →
 
     
全員で集合写真!! みなさんだいぶ恰幅がよくなりました。(自分も含め)



2次会は2組に分かれてカラオケ大会で大盛り上がり!!
本当に楽しい会でした。
ちなみに右列のグレーの洋服のI君が最低点でした。

 また何年か経ったらぜひ、ゆっくりと温泉でも行って
 盛り上がりたいですね!!

 ではまたお会いする日を楽しみにしています!!


  by mike

ブログ最新記事

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30