ブログ 2015/2

今年初めての更新です![スティア・コーポレーションのブログ]

 written by スティアコーポレーション投稿日時:2015/02/06(金) 08:11

皆さんこんにちはMICKEYです

年が明けたと思ったらすでに2月!時間の早さに圧倒されているこのごろです。
今やっと更新となり、遅れましたことをお詫び申し上げます

今年はどんな年になるのかはわかりませんが、旅行のことに関して申しますと
より個人の志向を満足させるツアーを企画したいと思っております。
今までの見たことのない都市や町を見に行くことを目的としたツアーから
その知らない町で何をするかを目的にしたツアーまで掘り下げて企画したいと
考えております。

具体的にいくつか案がありますのでこちらのホームページから紹介していきたいと
思います。興味を持った方は是非アクセスしてください。

今更ながらですが、今年1年の挨拶と抱負をご案内させていただきます。
今年もよろしくです! MICKEYでした! 

 

ブログ最新記事

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28