スティア・コーポレーションのブログ 2020/5

テレワーク6

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2020/05/19(火) 16:33

しばらくブログをお休みしてしまいました。

やはり継続は力なりとはよく言ったもので

継続することって本当に難しいですね・・。

逆に言えばそれだけ続ければ力が付くということでしょうか。

テレワークも1ヶ月を過ぎてくると何か世の中から取り残されているような

変な虚無感や疎外感が出てきてしまいますし、お仕事の方でも

このまま売上がなくなってしまうのではとか思うと不安が大きくなり、

昨日はコロナ鬱のようになってしまい一日寝込みました・・・。

でも、今日は復活!!!

人生なるようにしかならないし、毎日を今出来ることを精一杯やるしか

方法はないということを改めて思い知りました。

明日からも一歩づつ一歩づつできる事をやるだけです。

COVID19が一日も早く収束して日常が戻ることを心より祈っております。






 

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年5月