スティア・コーポレーションのブログ 2020/6/1

早3か月目とは・・・

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2020/06/01(月) 11:37

おはようござます。

何となく雰囲気が怪しくなって徐々にテレワークの人が増え、

気が付いたら都内の人口が大きく減り、自粛警察という訳の分からない人たちが

営業している人を抑え込んみ始めた4月初旬から早2か月が経ちました。

最初は、まぁゴールデンウィーク辺りには何とかと思っていたのですが、

ズルズルと5月末まで自粛が続いてしまいました。

本日、6月1日から時短とは言え会社に出勤し始めた人たちも多くなってきたようで

いつも空いていた9時半過ぎの電車も結構混んでいました。

本当、あっという間に密の世界です。

でも、経済を止めるわけにはいかず、かといって感染も怖いし・・・。

今回のコロナウィルス(COVID19)は本当にやっかいな奴ですねぇ。

この2か月で働き方、考え方、色々と変えていかないといけない状況になりました。

弊社もその部分、しっかりと対応して何とか乗り切りたいと思います。

頑張るぞー!!




 

<< 2020年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年6月

<<前月翌月>>
2020/06/18(木) 16:48
羽田空港視察④
2020/06/18(木) 16:35
羽田空港視察③
2020/06/18(木) 16:31
羽田空港視察②
2020/06/18(木) 16:12
羽田空港視察①
2020/06/01(月) 11:37
早3か月目とは・・・