スティア・コーポレーションのブログ 2013/7/1

今日から7月ですね!

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2013/07/01(月) 08:18

皆さんこんにちはMICKEYです

今日から7月です。そろそろ梅雨明けですね!
気象庁の長期予報ですと、今年の7月は例年並もしくは
若干暑くなるとのことですsmiley

先日「水元公園」に行ってきました。「水元公園」って皆さん知っています。
「金町」駅より歩いて約15分。都内唯一の水郷地帯であり、都内最大の
公園なんですよ
ちょうど「葛飾菖蒲祭り」をやっていて、菖蒲が本当にきれいで、自然の鷺が
当たり前のようにいました
真ん中に大きな池があって、そこを抜ける風が本当に気持ちいいんです

都内でもまだまだ知らないいいところはたくさんあるのですね

これから夏休みの予定を考えている方はご自身の周りにもたくさんいいところが
ありますので、是非発見してみてください

それでも見つからない方は是非我々に相談してください。
夏休みお薦めの旅行を御案内しますよ
ことしの夏はどこで思い出をつくりますか

MICKEYでした




<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/30(火) 17:02
セブ島で英語!!!!!
2013/07/26(金) 17:48
夏休みですね!
2013/07/18(木) 15:23
感動しました
2013/07/09(火) 16:04
これからは英語が必要
2013/07/09(火) 09:50
梅雨明け
2013/07/04(木) 09:35
七夕
2013/07/02(火) 21:03
夏休みはどこへ行きますか?
2013/07/01(月) 08:18
今日から7月ですね!