スティア・コーポレーションのブログ 2013/3/27

いよいよ決算時期です。

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2013/03/27(水) 17:36

早いもので2012年度の弊社第10期も残すところ3営業日となりました。

会社がスタートしてから皆様のおかげで何とか10年目を終了、

来月から第11期がスタートします。

10年を振り返ると色々ありましたが、今は振り返る時期ではなく

前だけを見て20周年に向け頑張っていこうと思っています。

人間は有限ですが、法人は無限ですのでどこまでも発展し続けられるよう

将来に向け、準備を着々と進めて生きたいと思います。

最初の10年は創業期と位置づけ、とにかく会社を存続させ、軌道にのせることだけに

全精力を傾けてきました。

なんとか形は出来てきましたので次の10年は発展、成長期と捉え、

色々なことに前向きに挑戦し、発展させていきたいと思っています。

その後の10年は、成長・安定期として20年で蓄積したノウハウや財産を

しっかりと守りながら前向きな挑戦を続け、会社を磐石な形に仕上げようと考えています。

そしてそれが達成したらやっと役目は終了です。(バトンタッチ!!その後は遊ぶぞー!!)

何とかその目標に向け、頑張っていく所存ですので

益々のご支援、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

ジェットスターで行く格安!!沖縄旅行

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2013/03/27(水) 15:00

14,500円からの沖縄旅行はいかがでしょうか
ジェトスターで行く格安沖縄旅行


詳しくは旅行サービス部今シーズンオススメの旅行ページへ
http://www.steer-corp.com/topics_list8/

ひと足早い夏を感じに沖縄へ

お気軽にお問い合わせ下さい

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31