スティア・コーポレーションのブログ 2013/11/21

霜月

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2013/11/21(木) 09:37

こんにちは、ぐりーんです
葉っぱも紅くなってきましたね
箱根は今頃が見頃のようですよ↓
http://www.hakonenavi.jp/season_special_contents/index/5
紅葉狩り、今からでも間に合いますよ!是非旅行部までお問合せください私も行きたい!

さて、先週末は銀座博品館にてバナナグラムのイベントを行ってきました!
たくさんのお子さんに実際にタイルで遊んで頂きました☆
英語がまだ全く分からず 触った感触を楽しんでいる子もいれば、アルファベットやローマ字は分かるけど単語が分からないので手探りでアルファベットを繋げている子、「英語教室通っているんだ~」と言いながらスラスラ単語を作ってしまう大人顔負けの子まで、
色んなお子さんがバナナグラムの触れてくれました
またバナナグラムだけでなく、アップルレターの形に興味を示すお子さん(やはり女の子)や、ペアーズインペアーズのタイルの大きさが気に入って買ってくださったお子さんもいました。自分たちに合ったフルーツを選んでいる時点で、学びたいという気持ちが表れているんだなと感じました
まだ実物を見たことが無いという方には是非店頭にて実際に触ってみてください
見た目の可愛さは興味をひくことうけあい!中にたっぷりタイルが入っており、実用性ももちろんのこと、
持ち運びもできる利点も含め、かなーり長く使える商品です
もっと沢山の片にバナナグラムのことを知って頂きたいです

またイベントがある際には告知をさせて頂きますので、是非お立ち寄りください
今後ともバナナグラムをよろしくお願い致します

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

<<前月翌月>>
2013/11/26(火) 15:39
クリスマス商戦
2013/11/22(金) 18:03
バナナグラムの時期到来
2013/11/21(木) 09:37
霜月
2013/11/19(火) 15:33
シーズンイン!!
2013/11/14(木) 18:29
今年の年末年始はいずこで・・
2013/11/06(水) 12:07
家族でゲームを