スティア・コーポレーションのブログ 2011/6/20

ご心配おかけしました。

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2011/06/20(月) 18:10

こんにちは
旅行サービス部のsyocoです

やっと復活しました
お仕事でご迷惑をおかけした方々、本当にご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
気にかけてご連絡くださった方、本当にありがとうございました。

1つ前の日記で扁桃腺で入院したスタッフの事書いてますが、、
アレは私の事ですウヒョ
約10日間程、扁桃炎で苦しんでいました。
いつもは薬を飲んだら2日もすれば治っていたのですが今回は外来診察だけではなかなか治らず、体力の低下により
紙人間かのごとくペラペラフラフラになってしまったので入院しました。
地元が関西の私からしたら、殆ど知り合いがいないアウェーでの入院生活。何かと不安でしたが皆様方のフォローにより
意外と元気に?養生にはげむことができました。遠方からも沢山のメール等ありがとうございました。

入院中は朝6時から夜21時までの規則正しい生活でした。
点滴して、寝て起きてご飯食べて。処置してもらって。・・・・・・・エンドレス
4日もすれば、だいぶ元気になり普通の生活に戻ることが出来ました。

もう無茶がきかない歳なのだなと実感し(泣)睡眠、食べたものがダイレクトに体に表れることを思うと
食生活、生活のリズムなど、見直すところが沢山あるなぁと感じました。

これから、暑い夏がやってきますが夏に負けないような強いからだ作りにはげみたいと思います。
ついでにお酒にも強くなりたいです
これから本格的な夏がやってきますが、皆様もお体こわされませんよう十分にご自愛ください


syoco










<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30