スティア・コーポレーションのブログ 2011/5/19

みんな同じ

投稿日時:2011/05/19(木) 09:39

おはようございます。smiley

ちょっと古い話ですが、先週の日本プロゴルフ選手権で39歳

屈折16年のベテラン河井博大選手が優勝しました。

見ていてドキドキ、思わず大声でこの苦労人を応援してしまいました。

石川遼君のように10代で9勝もしている天才もいれば

河井選手のように16年で未勝利という人もいます。

インタビューで河井選手が言った辞めないでよかったという言葉に

すべてが含まれているのでしょう。

やはり、継続は力なり、努力は嘘をつきません。

事がならないのは誰のせいでもなく、自分の努力が足らないだけ。

きっと強い石川遼君が一番努力をしているのでしょうね。

あらためて継続して努力する事の大切さ、達成したときの充実感と達成感の素晴らしさ

そんなものを見たようで嬉しくなりました。

今日も一日、自分の出来ることを100%の力でがんばりましょう!!

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/31(火) 19:04
覚悟
2011/05/30(月) 15:53
新しい挑戦
2011/05/27(金) 16:26
天才
2011/05/26(木) 13:12
お初です・・・
2011/05/25(水) 18:10
節電・熱中症対策について。
2011/05/24(火) 10:04
温泉のご案内♪
2011/05/23(月) 08:45
研修に行ってきました
2011/05/20(金) 12:50
目標を持とう!!
2011/05/19(木) 09:39
みんな同じ
2011/05/18(水) 18:45
熱中症に気をつけてね!!
2011/05/17(火) 16:10
お初です^^
2011/05/16(月) 17:59
はじめまして!
2011/05/12(木) 18:42
ハワイセミナーに行ってきました
2011/05/10(火) 18:15
創立記念日
2011/05/02(月) 17:53
連休真っ盛り