スティア・コーポレーションのブログ 2011/12/27

クリスマスからの年の瀬

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2011/12/27(火) 14:05

コンニチワ(◍•ᴗ•◍)♡♬
旅行サービス部のokujiです。

朝夕厳しい寒さが続く今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

週末は3連休アーンドクリスマスでしたねクリスマスはENJOYされましたでしょうか?
お仕事の方、わいわいとパーティーの方、おデートの方。
いろんな過ごし方がありますよね♥(๑´ڡ`๑)

ちなみに私は25日のクリスマス当日。
こんなおおきなケーキを食べました。




これだけじゃ大きさ分からないと思うのですが、これで20人分ぐらいはあるのかな??
という大きさです。
これ以外にもショートケーキを食べました。。。
食べてばっかりでしたwww


サラリーマンのメッカ新橋駅もこのように美しく電飾がされています。






SL広場の美しさよ!!!
よくみたらツリーがSLの前にあるのですが、昨日行ってみると流れている音楽はお正月の音楽。
『エコかっ!!』って突っ込みました。

読んで字のごとく、師走の12月も駆け足で過ぎてゆき、年越しはもう目の前です。
大人になればなるほど月日が過ぎてゆくのは恐ろしく早い。。。。
今年の見直しをしっかりしつつ来年へと進みたいものです。

年末年始はさらに寒さが厳しくなるようです。
お体などこわされませんよう、素敵なお時間をお過ごしいただけることをお祈りしております。
本年度は、大変お世話になりました。
来年はさらに登り竜のごとく上昇してまいりたいと思います。
2012年も何卒、宜しくお願い申し上げます。


旅行サービス部
奥地 翔子










<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31