スティア・コーポレーションのブログ 2011/10/20

テニスの森田選手ですが!

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2011/10/20(木) 17:37

旅行サービス部のMICKEYです

テニスの森田あゆみ選手ですが、先週大阪で開かれた「HP OPEN」でWTAの大会はすべて終了しました
最後の試合はシングルスで準々決勝まで進み、今年全体の調子を象徴しているように感じました。

昨年の今頃は世界ランキングが80位前後で、上がったり下がったりを繰り返していたのですが、
2011年初の「全豪OPEN」で3回戦まで進み、そこから躍進し50位前後をずっと維持し最高位は40位でした。

今年は飛躍の年でしたね!いつも応援している我々としては嬉しい限りです

森田選手のWTAの試合数はベスト100の選手の中で一番多い数です。まだ若いとはいえ本当に大変だと
思うのですが、本当に頑張りやさんですよね!

来年も1月の「全豪オープン」を皮切りに活動するらしいですので、伊達選手、錦織選手よりも頑張って
日本のエースとなって欲しいと切に思っております。皆さんも一緒に応援してください。

フレー!フレー! あゆみ (呼び捨てにしてすみません!)

MICKEYでした!


あ!それと先々週でゴルフの「小山内譲」選手もシード確定したらしいですよ


<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月