スティア・コーポレーションのブログ 2013/4

次へ>>

マスターズがはじまりましたね!

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2013/04/12(金) 19:05

こんにちは!スポーツ担当のMICKEYです

ゴルフの祭典「マスターズゴルフトーナメント」がはじまりましたね!
初日は遼ちゃんもタイガーもアンダースタートのようでこれからが楽しみです

ここのところいいところがなかった遼ちゃんもここでガツンと行って欲しいと願っております。
一方のタイガーは様子見といった感じですかね
また藤田選手にも頑張ってほしいですーーーー

マスターズが始まると本当にゴルフシーズン到来といった気持ちになるのは私だけでしょうか?
この後GWにはいり梅雨までの短い期間ですが、本当にいい季節ですよね!
今まで固いと思っていたボールも柔らかく感じてきますし、ドライバーの距離が延びるのも
この時期ですよね

そこで来る7月に「STEER杯ゴルフコンペ」を開催しようと思っております。
会場はマレーシアのクアラルンプール
7月のマレーシアは乾期であり、30度を越える温度も快適ときいていますsmiley

来週にはホームページにアップしておきますので、興味のある方は是非みてください。

マレーシアはいいところですよ

MICKYでした!








はじめまして

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2013/04/01(月) 18:00

はじめまして

初登場、商品サービス部のKENです。
本日入社、ほかほかの新人です。

初登場ということで、まずは自己紹介。

風と雷の国、群馬県出身ですfrown
でも、寒さと風には弱いです。

旅と食べることが大好きです
まだまだ行きたい場所、
食べたい物が世界中にありふれています。
おいしいものを求めて世界中を歩き回りたい。

ということで、よろしくお願いいたします!!






いよいよ4月ですね

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2013/04/01(月) 16:31

今年は桜の開花が早かったため、例年より長く桜を楽しむことができ

なんとなく得したような今日この頃・・・

その桜も4月に入り葉桜に姿を変え、ちょっと寂しくなりましたが、これからは

青々とした新緑が目にもまぶしくなる季節 気分も爽やかに、頑張ろう

って気になりますね

4月は、入学や就職等新しい生活に飛び出す季節でもあります

私事ですが、つい先日娘を嫁がせまして、その娘も新しい土地で新しい生活を

スタートさせました    親としては心配で仕方ないのですが、10日もすると

新しい生活にも慣れ、すっかり若奥様風になっているのにビックリ

 
 
子供も知らぬ間に成長しているんだなって、安心する反面ちょっぴり寂しかったり

ちょっと複雑な心境ですね・・・  皆様の周りにもいろいろな門出があるはず

何はともあれ、新しい世界に飛び出していく方たちを、全力で応援していきましょう
 

次へ»

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/26(金) 16:32
いよいよゴールデンウィーク突入
2013/04/23(火) 16:32
挑戦者募集!!
2013/04/23(火) 10:45
三寒四温
2013/04/17(水) 18:11
春も終わりに。。。
2013/04/16(火) 14:24
改めて・・・
2013/04/12(金) 19:05
マスターズがはじまりましたね!
2013/04/01(月) 18:00
はじめまして
2013/04/01(月) 16:31
いよいよ4月ですね