スティア・コーポレーションのブログ 2011/9

次へ>>

スティア杯ゴルフコンぺ開催

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2011/09/14(水) 18:02

旅行サービス部のMICKEYです。

9月9日(金)-9月10日(土)北海道札幌周辺にて「創立10周年記念謝恩ゴルフコンペ」
開催しました。
今回は約30名様の参加をいただき、感謝、感謝の2日間です/(_|_)^

初日は「エミXGC」です。スタート前から強いwinkが降っており心配しておったのですが、
スタートした途端に雨が上がり一安心!!
そしたら今度は思ったよりコースが混んでいて、ホールアウトできるかどうか?cheeky
最後には無事終了しましたが、今度は時間がなくなり夕食の予約に間に合うかどうか?
私はハラハラお客様はセコセコの忙しい初日となってしまいました。

2日目は朝6時にホテル発です。この日のコースは「X-レックGC」それでもsmileyには恵まれ、
コースを出発の時間までは余裕のある1日でしたから、勇んでコースへ行った次第です。

お客様もそれぞれに楽しそうにスタートいただきました。
そしたらハーフの折り返しどころでお客を待っていたのところ怪しげな雰囲気
このコースは前日に比べますと登りくだりが多く、ラフに入るとボールが
見つからないくらい深く、大変な思いをしてきたようで!!!!
それでも皆様頑張って後半へと進んでいきました。

そして上がってきたらビックリ!今度はカートが動かなくなった組があり、クラブのスタッフの
対応がそれはそれはひどいもので、もうカンカンです。

そんなこんなでまたも大変な1日となってしまいました。
ただし怪我人や病気になる方もなく、人間的に優れている方々の集まりでしたので、
無事終了した次第です。

今回ほど疲れた添乗は、初めて添乗したとき以来ではないでしょうか!
ただし私自身はたいへん勉強になりました。30名近くいますと本当にいろいろなかたが
いらっしゃいまして、人と接する事の大変さを再認識した次第です。

次はあなたも一緒にどうですか


残念ですが

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2011/09/08(木) 17:28

8月30日朝09:45に母が逝去しました。

いくつになっても親との別れはつらいものです・・・。

でも最期は、家族全員が見守る中で息を引き取りましたので

本人も安心して眠ったようです。

人間の生き死にだけはこの世で唯一100%確実に起こることですので

受け入れるしかありません。

母からもらったこの命、精一杯頑張って生き抜くことが

恩返しかと思い、これからも今まで以上に前向きに頑張っていこうと思っています。

関係各所の皆様本当にありがとうございました。

大磯ロングビーチレポート

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2011/09/05(月) 10:19

おはようございます゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
旅行サービス部のsyocoです。

台風12号もようやく、日本列島を縦断し東京では雨風も弱まってきたように思えます。
今回の台風では西日本を中心に沢山の被害が各地から出ているようで、少しでも早く元の状態に戻れるよう心よりお祈りしております。

さて、そんな中このお休みで、神奈川の大磯ロングビーチに行ってきましたΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ




今年最初で最後のプールを何もこの日にしなくても・・的な気持ちはありましたが、
夏をまだ満喫していないような気がしたのできばって言ってきました
行く前は『絶好のプールじゃない日和』 と思って人が少ないことを期待していましたが、実際現地に行ってみると
意外と『なかなかのプール日和smiley』となり安心しました。

少しすると、ジリジリとした暑さでプールの水が気持ちよかったです


大磯ロングビーチは、大磯プリンスホテルに隣接し、ボウリング場と、
ゴルフ場が近くにありますので泊まりがけで遊ぶことも出来る場所なんです☆☆
大規模な敷地の中には、巨大な流れるプール、波の出るプール、ウォータースライダー、
飛び込み用のジャンプ台、小さなお子様が楽しめ浅いプール、競泳用のプール があり
いろんなプールで楽しめます

食事もバラエティに富んでいますので、大体食べたいものがみつかります☆
ちなみに、私は あいがけカレー丼(お肉とカレー)と、ポテトと、クレープを食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しっかり5時間大磯ロングビーチで遊び、2011年夏をおもいっきり堪能しました。

家に帰ると背中には真っ赤に日焼けのあとが、、、曇り空だからと油断せずにしっかり日焼け止めを塗ればよかったと
激しく後悔したのも、あとの祭です。泣。・゜・(*ノД`*)・゜・。
今日からは、背中をしっかり保湿して、美白に努めたいと思います。


今年の大磯ロングビーチは9/11(日)まで営業しています。
まだ、夏を満喫していないという方は、是非

それでは、今日も、今週も皆様にHappiなことがありますように-☆
Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤ (*´ڡ`●)


syoco-☆


本日より9月

 written by スティアコーポレーション 投稿日時:2011/09/01(木) 16:46

旅行・スポーツ担当のMICKEYです。

本日より9月が始まりました
今年の夏は非常に暑いと思ったら、とても涼しい日などもあったりして、
ナント表現していいのか分からぬ月でした

そんな8月で最後に悲しい出来事が起こってしまいました。
弊社社長のご母堂様が8月末になくなりました。(享年82歳)
闘病中ではあるが、頑張っていると聞いていたので残念です
本日9月1日がお通夜で明日2日が告別式となっております。

もし社長やご母堂様をご存知の方がお読みでしたら、お悔やみの
言葉を心の中でかけてくださいますよう御願いします。

今はまだ落ち込んでいる社長ですが、来週には復活してくると信じてます。

MICKEY

P.S. USオープン参戦中の森田選手ですが、残念ながらシングルは敗退して
   しまいました。しかしダブルスはまだ残っているので頑張ってほしいです。
次へ»

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月

<<前月翌月>>
2011/09/29(木) 17:48
早くも年末へ
2011/09/27(火) 16:00
体調管理
2011/09/26(月) 18:41
サービス業
2011/09/21(水) 11:28
イベント
2011/09/20(火) 12:59
すっかり秋になりました。
2011/09/14(水) 18:02
スティア杯ゴルフコンぺ開催
2011/09/08(木) 17:28
残念ですが
2011/09/05(月) 10:19
大磯ロングビーチレポート
2011/09/01(木) 16:46
本日より9月