スティア・コーポレーションのブログ

ロンドンオリンピック 面白かったですね!

投稿日時:2012/08/13(月) 18:51


スポーツ担当のMICKEYです。 昨日でロンドンオリンピックが終りました。

今回のロンドンオリンピックは面白かったですよね
7月29日より15日間いろいろなシーンを見せてくれました。(実際は17日間でしたけど)
メダルの獲得が過去最高の「38個」。USA,中国、ロシア、イギリス、ドイツに次ぎ6番目に多いメダル数と聞きました。

思えば男女サッカーで始まり、時間の観念を忘れてしまった15日間であったと思います。

男女サッカー頑張りましたよね!女子柔道、体操男子、女子レスリング、女子バレー、男子レスリング、女子バドミントン、
男子フェンシング、男女競泳(女子の団体チームは美人揃いでした)などなど未だに鮮明にその姿が浮かびます。
また最後にボクシングの金メダル2個をよかったですよね!mail

また審判の審判、ジュリー制度っていいましたっけ、今年初めてだったとおもいますが、開催側も改善してますよね!

そして今回の一番の課題は時差との戦い。見たい競技の始まりが夜中の3、4時は当たり前。お盆休みの前の忙しい
時期にも関わらず、時間を忘れて見てしまいました(昼間は寝ぼけてませんでしたか?

今回のオリンピックの一番のよかったところは和の国「ニッポン」ですよね!
個人競技では目立たなかった選手も団体となると違いました。日本の真骨頂と思いました。

わが社もその団結力を見習い金メダルとまでは言いませんが、入賞できる一年にしたいと思います。

お盆休みでゆっくりされてる皆さんまた時間を作ってロンドンオリンピックを見直してはいかがでしょう!

MICKEYでした!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事