スティア・コーポレーションのブログ

連休真っ盛り

投稿日時:2011/05/02(月) 17:53

こんにちは

今日は5月2日(月)です。

月曜日とは言え連休のハザマで皆さん明日からのお楽しみで頭が一杯。

あまり仕事に集中できない!!なんて方も多いのでは・・・?

弊社は、カレンダー通りの営業なのでまさに通常の月曜ですが。

でも、新橋周辺は、昼のランチ時間帯の人出はいつもとあまり変わらないような感じがしました。

今年は、震災の余波で行楽に出かける人が少なくしっかりと仕事をしている人が多いのかも。

でもこんな時こそ、楽しい事をドシドシやって気持ちを切り替え、来週からまたがんばりましょう!!

下を向いて歩いていると美しい五月晴れの空とさわやかな空気を感じることが出来ませんよ。

上を向いて一歩づつ前に進んでいきましょう。

天気も良さそうなので日本経済のためにも明日からの3連休、思いっきり楽しんで下さい。

smiley

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事