スティア・コーポレーションのブログ

大磯ロングビーチレポート

投稿日時:2011/09/05(月) 10:19

おはようございます゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
旅行サービス部のsyocoです。

台風12号もようやく、日本列島を縦断し東京では雨風も弱まってきたように思えます。
今回の台風では西日本を中心に沢山の被害が各地から出ているようで、少しでも早く元の状態に戻れるよう心よりお祈りしております。

さて、そんな中このお休みで、神奈川の大磯ロングビーチに行ってきましたΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ




今年最初で最後のプールを何もこの日にしなくても・・的な気持ちはありましたが、
夏をまだ満喫していないような気がしたのできばって言ってきました
行く前は『絶好のプールじゃない日和』 と思って人が少ないことを期待していましたが、実際現地に行ってみると
意外と『なかなかのプール日和smiley』となり安心しました。

少しすると、ジリジリとした暑さでプールの水が気持ちよかったです


大磯ロングビーチは、大磯プリンスホテルに隣接し、ボウリング場と、
ゴルフ場が近くにありますので泊まりがけで遊ぶことも出来る場所なんです☆☆
大規模な敷地の中には、巨大な流れるプール、波の出るプール、ウォータースライダー、
飛び込み用のジャンプ台、小さなお子様が楽しめ浅いプール、競泳用のプール があり
いろんなプールで楽しめます

食事もバラエティに富んでいますので、大体食べたいものがみつかります☆
ちなみに、私は あいがけカレー丼(お肉とカレー)と、ポテトと、クレープを食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しっかり5時間大磯ロングビーチで遊び、2011年夏をおもいっきり堪能しました。

家に帰ると背中には真っ赤に日焼けのあとが、、、曇り空だからと油断せずにしっかり日焼け止めを塗ればよかったと
激しく後悔したのも、あとの祭です。泣。・゜・(*ノД`*)・゜・。
今日からは、背中をしっかり保湿して、美白に努めたいと思います。


今年の大磯ロングビーチは9/11(日)まで営業しています。
まだ、夏を満喫していないという方は、是非

それでは、今日も、今週も皆様にHappiなことがありますように-☆
Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤ (*´ڡ`●)


syoco-☆


コメント


夏を満喫?できたようでよかったですね!
私は今年は色々とあり、夏らしい遊びができずにいる1人ですよ(涙)
syocoさんとは違い、大雨&土砂崩れ注意でキャンプは中止↓
日頃の行いのせいでしょうか?(笑)

女性にとって、日焼けは大敵ですからね!
アフターケアしっかりしてください(^-^)/

Posted by SCF.Fighter at 2011/09/06 12:34:11 PASS:

コメント有難うございます+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
台風の影響はそんなに大きかったのでしょうか。
9月とはいえまだまだ暑い日が続きますので、
素敵な夏を終えられることをお祈りしています(^^)

Posted by SYOCO at 2011/09/08 14:06:28 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事