スティア・コーポレーションのブログ

連休は「なでしこJAPAN」で大盛り上がり!

投稿日時:2011/07/19(火) 16:55

皆さん こんにちは! スポーツ担当の高木です!

この3連休はゴルフの「全英OPEN」そしてワールドカップ女子サッカー
と盛り上がりましたねsmiley

皆さんご存知のとおり、なでしこJAPANの優勝「すごい」の一言では到底
言い表せない快挙であり、これからのサッカー界は女子を中心にまわるのでは
ないかと思われるほどの功績でしょう。
(おそらく沢選手をはじめとする選手の面々は今日よりのメディアにひっぱりだこで、
 いろんな番組にでてくるのでしょうね!)

その裏で実はテニスの国対抗戦・フェドカップが神戸にてアルゼンチン戦が
あったのを知ってました?
(おそらく伊達さんがでていなかったのでしらないですよね

こちらの試合は日本の全勝で2部グループに昇格です。
もちろん我々の応援する森田選手が大活躍でした

でも今週一杯はなでしこJAPANの話題であわるのでしょうね



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事