スティア・コーポレーションのブログ

テレワーク開始

投稿日時:2020/04/15(水) 10:20

コロナ危機本当にひどいことになってきました。

弊社も政府の緊急事態宣言を受け、本格的にテレワークの実施を開始しました。

しばらくは多摩川を越えず、地元から頑張りたいと思っております。

20年、10年前では考えられなかったくらいITが発達したことにより

東京の事務所に居るのと変わりなく作業が出来るというのには驚きです。

しばらくは在宅で頑張り、極力接触を避けて一日も早い終息に向け

自分なりに粛々と努力を続けていきたいと思っております。

ひとりひとりの自覚と責任が問われています。
今時分がやるべきことをしっかり自覚して行動しましょう!!



 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事