スティア・コーポレーションのブログ

GW明けていよいよこれから!

投稿日時:2015/05/19(火) 07:58

皆さんこんにちはMICKEYです!
GW明けで2週間過ぎとなりました。暑い日と雨の日と交互に来ている
落ち着かない天気の日々です。
世間一般では5月病という言葉がありますが、これらは必ずしも
新入社員だけのものではないようですね!

この落ち込みがちな5月には新たに目標を持つことが大事とある書き込みに
ありました。
新年度には皆新たな目標を設定し望んでいることと思いますが、1ヶ月たった現在
その目標を改めて見直すのがいいと思います。
新規一転またここから新たにスタートするのもよし、別の目標を掲げるのもよし!

ちなみに私の目標は今年入った新人にしっかり教えることと今までしたことがない
仕事にチャレンジすることです!

ブログの更新が遅れがちで申し訳ないですが、改めて今年もよろしくです!

MICKEYでした!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ最新記事