スティア・コーポレーションのブログ

もうすぐゴールデンウィーク

投稿日時:2015/04/21(火) 17:41

桜の季節もアッという間に終わり、新緑の美しい季節になりましたね

それにしても今年の気候は本当におかしくないですか  3月末に綺麗な花を咲かせた桜ですが、一雨ごとに散ってしまい

そして桜が散った途端に冬に逆戻り    雪が降ったところもあったとか、本当に寒ーい4月になりましたね

それでも4月に入った途端、巷には新しい背広やスーツに身を包んだ新入社員の姿が多く見られ、春なんだなぁと改めて

感じたものです  わが社にも2人ほど新入社員を向かえ、何となーく新鮮な気持ちで毎日を送らせてもらっています

新入社員の方たちにとって4月は緊張の連続かと思いますが、それでももうすぐゴールデンウィークがやってきますよ

家でノンビリするも良しぶらっと旅に出るも良し・・・    5月の五月晴れの中、BBQや潮干狩りも楽しそうですね

心身ともにリラックスして、また元気にお仕事に復帰しましょう

そんな中、29日は銀座博品館にて、アマゾンでも大人気のバナナグラムの店頭販売を行います

お時間のある方は是非足を運んで、バナナグラムの対戦をしませんか?  皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事