スティア・コーポレーションのブログ

久しぶりの更新です

投稿日時:2014/12/12(金) 17:15

更新が遅くなってしまいました・・・
すいませーんバタバタとした日々を過ごしております。
忙しいことはいいことです!!もっと忙しくなる様に頑張らねばと思っております。

何にバタバタしているかと言うと・・・
スノーボード企画を作成・提案中なのです

12月に入り各地スキー場がオープンし始めました
私は明日今年のシーズンインの初すべりに行ってきます

先日の大地震で白馬へのスキー・スノーボード旅行を心配させている方もいらっしゃると思います。
地震では一部の地域では報道にあったとおり大きな被害がありましたが、スキー場や宿泊施設がある地区ではあまり被害は
なく、地震発生後も通常通り営業しているそうです。

スキー場の施設・ホテル、リフト等も十分な安全点検をし白馬のスキー場は今年も通常通りに営業しています

白馬は5つのスキー場があり日本有数のスキーリゾートです。
さらさらなパウダースノーでスキー・スノーボードを楽しみましょう

マイカーや新幹線・バスを利用したプラン等スキー・スノーボード旅行は旅行部まで~
短い冬を楽しみましょうlaugh




 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事