スティア・コーポレーションのブログ

三連休ですね!

投稿日時:2014/11/21(金) 18:05

こんにちはMICKEYです

1日ごとに寒さを感じる季節となりました。皆さんは元気ですごしておりますか
明日から三連休
紅葉狩り、果物狩り、ゴルフなどを計画している方も多いことと思います。
ちなみに私はゴルフでこの三連休を過ごそうと思っております

ところで皆さんはゴルフというとどういうイメージをお持ちですか?
朝早くに家を出て、高いお金を払って、自分のスコアにがっかりして
何もいいことなんてないじゃないか!と思っている方も多いことと思います

それが本当に楽しいのです。
朝早く目覚時計より目が覚め!
到着までには自分のいいことばかりを想像して!
一緒に廻る人たちとたわいのない話をして!
一回でもいいショットが出ると一生できるものと勘違いして!
終わってからはこんなことあんなことを練習しようと考え!
次の予約を待ちしている自分がいます!

そんなゴルフ馬鹿なのが私です

今回は自己紹介でおわりますが、次回からはゴルフのいろいろなエピソードを
ご案内させていただきます。

では皆さんよい三連休をお過ごしください!

MICKEYでした
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事