スティア・コーポレーションのブログ

親知らずの話

投稿日時:2011/06/02(木) 13:23

こんにちは。
旅行サービス部のokujiです

梅雨入りしてからTOKYOは肌寒く、シトシトした日が続いております。
湿気が多いと、毎日の髪の毛も決まらず女子的には気分もなかなかあがりませんよね
そんななか、6/1からの衣替えでアロハを着始める企業さんもふえてきているとのこと。
街行く人が、アロハを着ているとたとえ仕事とはいえ、Happyな気持ちになります
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


今日は、私のしょうもない親知らずの話をします。


20歳を過ぎたころから、徐々に奥歯が生え始めてきました。
約●年前の話ですが。
形も大きさもしっかりしていた歯なので、私はそれを永久歯だと思い、疑うことはありませんでした。
自分のネタ話の一つとして、
『私な、20歳過ぎてから永久歯が4本も生えてきてん~人間の奇跡~
ぐらいの事をよく言っていました。

実は、まだこの歯はできっておらず、完成されていないのです。
5年以上かけて少しずつ出てきて、最近4本のうち3本がやっと土俵にあがったという感じなのです。
そのうちの1本、右下の子だけが、まだ半分埋もれています。
最近は、はぐきに痛みも感じます。
約1年ぐらい、知らないこと。気がついていないこと にしていました。
ですが、最近になって月イチペースで腫れて私に自己主張をしてくるので、
ついに重たい腰を上げて先ほど歯医者さんに行ってきました。

先生:『あ~・・この親知らずだけ、ダメだね。今度来る時抜こうね。』

今の今までずっと永久歯って思ってたやん
親知らずやったんかい
ダメだね。って・・・言い方~
ほんで、ソッコー抜くんかい

生まれてこの方、1回も自発的に歯を抜くということをしたことがないので
すごくすごく、恐ろしいですが今後のために、頑張って抜いておきたいと思います。


Xデーは、6/9(木)・・・。


抜いたあと、相当顔が腫れて『あんただれ?』状態になったら面白いのでその時は、画像UPも考えています。
この結果は、またの機会にご報告しますね


お足下が悪い季節ですが、マンホールの上を歩く時や、駅の階段などでは滑らないようにお気をつけてくださいね


syoco

コメント


パネライスーパーコピー時計:http://www.watchhighquality.com/cate-c856.html
オーデマピゲコピー時計:http://www.watchhighquality.com/cate-c853.html
パテックフィリップ偽物時計:http://www.watchhighquality.com/cate-c855.html
スーパーコピー時計 http://www.watchhighquality.com/

Posted by スーパーコピー時計 at 2014/06/01 09:15:20 PASS:

ロレックスコピー時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-rolex.html
ウブロスーパーコピー時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-hublot.html
シャネルコピー時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-chanel.html
時計コピー http://www.cheapwatchcopy.com/

Posted by 時計コピー at 2014/07/18 10:00:45 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事