スティア・コーポレーションのブログ

フレンチOPENテニス 森田選手!

投稿日時:2011/06/01(水) 15:16

前にも書きましたが、うちのお客様でありますテニスの森田あゆみ選手ですが
今週はGRANDSLAM「フレンチオープン」に参加しました

ランキングは自己最高位の47位でしたが、惜しくも2回戦で負けてしまいました。
(新聞やニュースにもでておりましたのでご存知の方も多いと思いますが、
 本当に惜しい試合だったようです

森田選手は、日本をGW前に出て、スペイン、イタリア、ベルギー、そして今週は
フランス、この後はイギリスの数試合に参加し、次のGLANDSLAM「全英オープン」
が終って、日本にもどるのは7月上旬です。

現在日本では最高ランキングであり、その舞台が全世界とはいえ、若干ハタチの
乙女が1年のその殆どを海外で過ごし、そして年々成長している姿を見られると
いう事は航空券などの手配しているものとして最高の幸せです。

今度「森田選手応援ツアー」を作って大勢で応援にいきたいですね!
テレビではWOW WOWでその活躍が拝見できるそうです
皆さんも一緒に応援しましょう!
フレー!フレー!あゆみ
(呼び捨てしてごめんなさいm(_|_)m)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事