スティア・コーポレーションのブログ

夏休み

投稿日時:2013/08/23(金) 15:49

8/17から8/20まで3泊4日で上高地から奥飛騨、高山方面に行ってきました

お天気にも恵まれ、アルプスの山々や穂高連峰等本当に綺麗で感動しました

河童橋から明神池までちょっと距離はありましたが、標高が高いため日陰はとても涼しく快適

たくさんの木々に囲まれ、川のせせらぎを聞きながらのハイキングは、気持ち良いものですね

途中野生のサルに遭遇し、疲れを忘れて共に歩いたり・・・

マイナスイオンをたっぷりと浴びてきました   そして奥飛騨温泉郷の宿で美味しい飛騨牛を食べ

夜はゆっくりと温泉につかって・・・  これぞ旅の醍醐味ですよね

世界遺産に登録されている”白川郷”にも行きましたが、日本中にある世界遺産巡りも面白そうですね

日本の良いところを見つけに、旅に出ませんか 

私は・・・次は綺麗な海を見つけに行きたいなと思っています


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事