スティア・コーポレーションのブログ

夏休みですね!

投稿日時:2013/07/26(金) 17:48

こんにちはMICKEYです。

ふと気がつけば朝の電車が空いている!そうなんです。学生さんたちはもう夏休みなんですね!smiley
今年は梅雨開け以降、暑かったり、集中豪雨だったりでふと忘れていました。

夏休みといえばやはり旅行ですよね!皆さんはもう計画はお決まりですか?
私は友人を訪ね秋田へ行く予定です。(余談ですが、秋田は本当に美人が多いのですよ

今年は休みの関係にて海外より国内旅行のほうが多いようです
やはり皆さんのお目当ては「富士山」ですかね
私も一度は登りたいとは思っているのですが、長蛇の列には・・・・・

お盆周辺はやはり混みあってますが、これから計画される方は是非連絡ください。
まだまだいい宿が残ってますよ

MICKEYでした!See You!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事