スティア・コーポレーションのブログ

今一番の心配事・・・

投稿日時:2013/06/21(金) 16:33

毎日鬱陶しい日が続いていますが、皆様体調のほうはお変わりありませんか

梅雨時というと、古傷が痛んだり何となく調子が悪くなったりする方も多いようですよ

我が家には3匹のワンちゃんがいるのですが、一番年長のシェットランドが7月で14歳になります

人間の歳でいうと83~85際、いいお爺ちゃんなんですね

この犬が去年くらいから心臓と肺水腫を患いまして、1日2回薬を飲ませないといけないんです・・・

それでも時々バタンと倒れることがあり、その度にドキドキ、ハラハラさせられています

獣医さんが言うには、暑くて湿気のある時期が一番心配とのこと

この梅雨時が一番よくないんですよね  毎朝起きて顔を確認するたびに、今日は大丈夫って

ホットとしている自分がいます

お爺ちゃんも同居しているのに、一番心配なことが老犬のことなんて、絶対に言えないですよね・・・

皆様、くれぐれも体調をくずさずに、いや~な梅雨を乗り切りましょう

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事