スティア・コーポレーションのブログ

四季折々

投稿日時:2013/05/24(金) 13:34

風薫る健やかな5月も残すところあと1週間・・・

いよいよムシムシと汗ばむいや~な梅雨の時期がやってきますね

梅雨時というと、古傷が痛んだり何となく身体の調子が悪かったりと、

いやな思いをされる方も多いのではないでしょうか

今朝何気なく庭先を見たら、ゆりが一輪綺麗に咲いていました

今から約30年前佐渡に旅したときに買った球根が、今でも元気に芽を出し花をつけるんですね

他にも紫陽花やあやめも着々と花を咲かせる準備をしていました 

四季折々、毎年同じことの繰り返しではあるけれど、庭の花の移り変わりを見れるのも、とっても楽しみです

日本には四季があるおかげで、草花だけでなく、春にはお花見、夏には海・山、秋には紅葉、冬にはスノボ・温泉と、季節ごとに

出かける楽しみもありますね   その時期にしかできない思いで作りのため、是非外に出かけてみませんか

ちなみに私は、日本海側の温泉でホッコリとお休みできたらと、考えているのですが・・・

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事