スティア・コーポレーションのブログ

いよいよゴールデンウィーク突入

投稿日時:2013/04/26(金) 16:32

いやな花粉症の時期もなんとなく終わり、いよいよ風薫る5月・・・

皆様待ちに待ったゴールデンウィークに突入

どーんと10日間の長期休暇をとって、海外に出かける方  はたまた、のんびりと国内の温泉で羽を伸ばす方

ゴールデンウィークには、全く縁がなくお仕事の方もいらっしゃいますよね

私はというと、あの車の渋滞と人の山を考えると、恐ろしくて出掛ける気にもなりません

子供が小さい頃は、渋滞覚悟でどこにでも出かけていったのですが、今では普段できない庭の雑草とりやら、家の片付けやらで

終わってしまいそう  まぁ、せいぜい近場に買い物に出かけ、食事でもして帰ってくる感じでしょうか

それでも、ゴールデンウィークというだけで気分がウキウキしてくるのは何故なんでしょうね

とにかく皆様疲れが残らない程度に、楽しんでくださいね

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事