スティア・コーポレーションのブログ

秋の訪れ

投稿日時:2012/10/12(金) 13:06

こんにちは、商品サービス部のTammyです。


完全に秋になりましたね~!
前回ブログを書いた後は、暑くなったり涼しくなったりを繰り返していました。
が、今は完全に涼しいですね……日陰では。

陽の当たる所に居ると、ジワジワ汗かきますよね…。

最近日光が強くなっていませんか?
オゾンが薄くなっているのでしょうか



地球環境のためにも、一ヶ所に集まって遊ぶゲームは非常にエコに貢献してると言えます。
集まっていれば冷暖房一ヶ所で良いですし、電気を使わないアナログゲームですから


一石二鳥どころか一石三鳥にも四鳥にもなる“バナナグラム”・“アップルレター”・“ペアース・イン・ピアーズ”・“ZIP-IT”・“フルーツドミノ”
ぜひ素晴らしい地球環境をお子さま・お孫さまへ残すためにも、これらのゲームシリーズをよろしくお願いします
(って飛躍しすぎですかね(笑))

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事