スティア・コーポレーションのブログ

錦織 優勝!

投稿日時:2012/10/09(火) 19:26

スポーツ担当のMICKEYです

皆さんご存知の事と思いますが、楽天ジャパンオープンで、錦織圭選手が優勝しました
ツアー大会としては、日本人初だそうです
ロンドン五輪の活躍や今回の優勝など感動です

でもやっぱりスポーツはいいですね!
(とはいっても私はテレビで見るのがそのほとんどですが!)
やはりライブ版です!スポーツニュースでは結果だけなので
選手の心境とか、相手選手との駆け引きとか(解説の人の話ですが)
そういった諸々を感じながら見るスポーツは本当に筋書きのないドラマです。
(ベタですみません

みなさん!スポーツ(ライブ版)を見てパワーをもらいましょう!
また是非お薦めのスポーツがあったら教えてくださいね!
一緒に応援します

といってる私はずっとパソコンとにらめっこしているようで情けないです



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事