スティア・コーポレーションのブログ

HAWAIIに行ってきました

投稿日時:2012/09/26(水) 14:42

ご無沙汰です、管理部の綱島です

夏休みを利用して家族でHAWAIIに行ってきました

今回は海で遊ぶことがメインで出かけたのですが、幸い天気にも恵まれ

空の青さと海の青さに感動の毎日でした  天国の海といわれる、カイルア・ラニカイビーチ、

ハナウマベイ、ワイキキビーチ・・・  そしてなんといっても今回一番感動したのは、ワイアナエ

でのシューノーケリングで、野生のイルカと遭遇して共に泳いだこと 10メートル下まで透き通った

海にイルカの群れが現れたときの感動は、口では現すことができないほど癒されてきました  

あたらしいものとの出会いによる感動、まさにこれが旅の醍醐味ですよね 皆様も、新たな感動を求めて

どんどん旅に出てはいかがですか 

話は変わりますが、今回ホノルルで一番驚いたこと、それは亀山製麺のうどん屋さんに連日長蛇の列ができ

ていたこと・・・ ”ハワイでうどん?”ちょっと不思議な光景でしたね  私たちは、もちろんハンバーガーやら

パンケーキを食べまくってきて、戻ったら体重が2キロオーバー  現在ダイエット中で~す、トホホ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事