スティア・コーポレーションのブログ

銀座凱旋パレード

投稿日時:2012/08/21(火) 08:08

こんにちは! スポーツ担当のMICKEYです

昨日11時から五輪メダル獲得者の銀座での凱旋パレードがありました。
私は直接見に行ってはいないのですが、50万人の方々が集まったそうです。
思い起こせば3年前、我がジャイアンツの優勝パレードも同じ銀座で合ったのですが、
その時も大変な人数が集まりました。それでも35万人だったそうです。

今回それを上回る人数の人が集まったのはオリンピックで力をもらった人達がたくさんいたsmiley
ということですよね!!!
過去最高のメダル数を獲得したという事だけでなく、各競技でそれぞれのパワーを感じとった結果
直接選手たちを見に行こうとなったと思いました。

まだまだオリンピックの余熱は続きそうですが、これから本格的にスポーツシーズンを迎えようとしています。
欧州サッカーも昨日開幕しました。プロ野球も優勝を目指し最後の踏ん張り場となってます。
そして我らの応援しております「森田あゆみ」選手も全米OPENテニスに向けてアメリカで頑張ってます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんもスポーツに打ち込んではいかがでしょう!
私もサボリ気味なバドミントンにまた集中してみようかと思っております



 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事